少年サンデー 12号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 12号感想
     
包丁はダメでしょ包丁は。頭に刺さってますけど。
 
 
いや、ほんとトール君は何がしたいの!?
   
  
桂馬の落ち着きぶりに感動すら覚えます。
 
  
<ノゾミとキミオ>
マガジンでやればいいじゃん。
いやまあ好きか嫌いかで言われたらそりゃ大好きですけど。
 
 
内川クンは一生このままなんだろうなー(笑)
 
 
<境界のRINNE>
500杯ってそこは断ろうよ。
 
 
<最後は?ストレート!!>
しかし監督は全然役に立ってませんね。
 
  
最後の1ページが何気に好きです。信頼されてるなーという。
 
 
<マギ>
「王になるだろう」って、アラジンは急にどうしたんでしょう?
モルさんいいですね。表情ゆるゆると踊りで表現するシーンが特にいいです。
 
 
<KING GOLF>
まさか急に時系列がとぶとは思いませんでした。
はじめの歌は生で見たら絶対むかつくと思います(笑)
 
  
PSP机の中に忘れる→ハヤテ、今すぐ取ってくるのだ!→イエッサーお嬢様!→教室到着→え?クリス・ヘプラーって瀬川さんは何してるの?→ミスってガタン!→シラヌイとにゃお~んでごまかす→妄言を観察→見てられなくなり窓開けてシラヌイ投入→瀬川さん帰宅→別媒体にバックアップ残す→フォーマット
うん、間違いなくこんな感じですね。後でいろいろ楽しめますから。異論は受け付けません。
 
 
<アラタ カンガタリ
本気で大人の階段のぼりすぎだと思います。
 
 
闘獣士ーベスティアリウスー>
面白かったです。
しかしもし週刊で連載とか始めたらこの作者たぶん死ぬんじゃないでしょうか…。
 
 
ただの事故で済むレベルの破壊じゃないですから(笑)
ご主人が生きていてほんとなによりです。
 
 
何気に100話到達おめでとうございます。
 
 
俵の中って米とかつまってますよね?
食べ物粗末にしていいんでしょうか…。お地蔵さんなのに。
 
 
クリスタル先生お疲れ様でした。最後の1コマはらしくて好きです。
しかし、こんなに続くとは本気で思ってませんでした…。すいません。
 
 
 
今週全体的に面白かったですね。感想書きやすかったです。
 
さて、来週のサンデーは……
表紙は「結界師
巻頭カラーは「BE BLUES!」
センターカラーが「戦国ヤタガラス」
そしてスペシャルとして「ノゾミとキミオ」第2話と菅原先生の「GAN★KON」です。
 
それでは~。