サンデー青春学園 2学期10週目(45号) 2010

今週は全ボツでした。
気にしてないですよ。わりと載せたかったコーナーでボツったのは悲しいですが、全く気にしてないですよ。
 
というより気にしてたらやってられない状態なので。もうそろそろ来期のことを見据えたほうがいいのかもしれませんね。今期は厳しいですし。
 
原因はちゃんとわかっていて、全体的に投稿数が減っているのと、それ以上に載せたいネタがあまりつくれていないという現状です。ほんと反省しないといけないですね。サンデーに載らないのは他の投稿よりもダメージがでかいです。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>おわらいさん
最近のおわらいさんの今週の一句率すごいですね!3回目って!
ところでおわらいさんって「ハヤテ」読んでましたっけ?
 
>鬼彦さん
なんてこというんですか!!
こっちはページ数勝ってるんですよ!!カラーは10年間1度もないと思いますが。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
人間の限界を軽く超えてますね。
 
 
「切り返せ!Good Job!」
 
>ポチのスネ毛さん
まさにお題どおりの模範回答でした。たぶんそれでも怒られますが。
 
>おわらいさん
どんな間違え方してるんですか!?(笑)
 
信濃インパクトさん
とりあえず眼科に行きましょう。性別すら間違えてますし(笑)
 
>悟利漢さん
殴られちゃった時点でもうダメじゃないですか(笑)
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>ポチのスネ毛さん
今週もっとも好きなネタでした。行ってくるじゃねえよ!!何考えてんだよ、チルチル!!
 
>くさったタイヤキさん
キム兄でも会えるなら会いたいです。
 
>臨時休業さん
冷静に考えて「アナゴ捜査官」って何なんですか!?(笑) 捜査範囲狭すぎるでしょ!!
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>轟く白米さん
そんな何回もやられたら感動もなにもないです。土なくなりますよ?
 
渡部昇一の読者さん
そんなルールにしたら、全員デッドボールにして退場狙いになります。
 
>バナナちんすこうさん
そういうところの演出、凝らなくていいですから!!
 
 
「新格言辞典」
 
>テモテさん
あえてそっち側で曲を書いたら面白いかもしれません。
 
>ピンク肉球さん
ふつうにやってしまいます。
 
>筆ペン先生さん
実際に飛んできたら絶対よけちゃうのにね。
 
>トレパーさん
子供のとき、ときどきやりました!しかも意外とはまるんですよ。絵柄は変ですが。
 
 
 
現在21点。ランキングには意地でも載せたいです。
来週はそろそろ信濃さんの優勝インタビューですかね?すごい楽しみです!
 
それでは~。