モジリ王2 4-2週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
 
 
今週は1ネタ採用。わりと順調なすべりだしでした。
 
 
テーマ:話題の映画モジリ
 
<初級>お題:「ハナミズキ」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
給料の半分をこれに費やしてます
「ハガキ好き」
 
<中級>お題:「バイオハザード」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
ちゃんとボールが取れるかすごい心配…
 「舞妓がサード」
 
<上級>お題:「特攻野郎 Aチーム」にフリをつけてモジッてください(採用)
 
暑くてグダグダ言う選手たちに監督が一言
 「とっととやろう! デーゲーム」
 
  
初級はもっとフリとかひねるべきだったと反省しています。
そしてもしかしてまた誤字ですかね?「取れる」じゃなくて「捕れる」な気がします。
 
 
 
次回のテーマは…「人気ゲームソフトモジリ」!!
 
 
初級(3pt):「マリオカート
中級(4pt):「モンスターハンター
上級(5pt):「ウイニングイレブン
 
 
もしかして初めてのジャンルですかね?ゲーム好きなんでがんばりたいです。
ちなみに上級はもう送りました。たぶん2になってから過去最速です。
 
 
それでは~。