モジリ王2 4-4週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
 
 
今週は1ネタ採用。本気で途中全ボツかと思いました。
 
 
テーマ:ジブリ映画モジリ
 
<初級>お題:「もののけ姫」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
アニソン好きだとバレてしまった!イヤホンから…
 「音漏れてて」
 
<中級>お題:「魔女の宅急便」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
別所さんをもうならせた!
 「ハムの一級品」
 
<上級>お題:「天空の城ラピュタ」にフリをつけてモジッてください(採用)
 
最近仕事が忙しすぎる
 「連休の日も会社」
 
  
中級は「タコ」とかぶりましたね。「ハム」がモジリ的に微妙なのはわかってたんですが、フリの別所さんでカバーできるかなと思ってしまいました。
上級は自分で気に入ってるモジリです。
 
 
 
さあそして、運命を決める最終週のテーマは…「2000年代 名作ドラマモジリ」!!
 
 
初級(3pt):「ハケンの品格
中級(4pt):「やまとなでしこ
上級(5pt):「Dr.(ドクター).コパー診療所」
 
 
 
2位か3位に入らなければ引退となる今回。そして、現在まさかの3位タイ!
しかし、上とは差が開き下とは詰まっているためにかなり危うい状況!!
果たして一体どうなるのか!?ついにモジリ人生は今期で終わってしまうのか!?1人で勝手に盛り上がってまいりました!!!
 
 
…今たぶん温度差がすごいあると思います。
それでは~!