少年サンデー 25号感想 2010

今週の少年サンデー&クラブサンデー+クラサン杯の感想です。
 
ネタバレ注意です。
 
 
 
少年サンデー 25号感想
 
<戦国八尺烏>
新連載!変換できなかったので上の漢字表記間違ってますがご了承下さい。
本当に実在した人の話なんですね(wikiで調べた)。全然知らなかった…。
しかし、織田さんはキャラつくりすぎ!教科書にこの絵で載ってたら一発で覚えます(笑)
 
 
出雲くんのサービスシーンがいっぱい。
てか、魔法使いの格好は着せられる前に断ろっ!完全に女もんなんだから。
 
 
一回で兄貴の存在を超えてしまった妹、恐るべし…
最近、ユキちゃん暴走しすぎ!
 
 
しぐれさん、その格好はもはやAVの世界だよ。
 
 
スポーツ飲料って…どういう理由なんでしょ?イオンがどうとかですかね?
 
 
デリカシーがないとか、もはやそういう次元の話じゃない気がします。
DNAレベルで欠落してますね。
 
 
あんだけカラスが来るって、遠くから見たら完全なるオカルト現象です。
 
 
怪体真書0>
男の子はね…仕方がないんだよ。ましてや長旅ですし。
 
 
<MIXIM☆11>
ちゃっかり倒すフラグできちゃってます(笑) 水ですか…。
 
 
<KING GOLF>
今週全体的にかっこいい!!
 
 
これで震度1だったとかいうオチは?………ないですね。
 
 
<アラタ カンガタリ
少年誌でBL需要あんの!?
 
 
最後のなぞなぞ、答えが全くわかりません。誰か教えて。
 
 
 
 
<いつわりびと 空>(5/18)
なんで1回で効くやつにしなかったのかは若干疑問。
 
 
<本日のギャグのおすすめ>(5/18)
・「犬神家!!」ってギャグができたのに…。ヤマジ君ボケれるところでボケないともったいないよ!!
・携帯で撮ってるやつ、何しにきてんだよ!!ブログでアップされたりしたらヤマジ君終わりです(笑)
・まあそりゃ逮捕はされます。                                        
以上です。
 
 
クラサン杯 感想 5/18更新分
 
<となりの佐藤さん>
主人公も無表情すぎて十分変です(笑)
 
<エレクトロニックハーツ>
もう少し丁寧にキャラクターを描いて欲しかったかな?
 
<SHALLOW>
きれいに話がまとまっている感じがしました。
 
<拝啓、郵便屋さん>
全体的にざっくりしすぎてるような気がします。
 
 
 
次号のサンデーは巻頭が「境界のRINNE」、巻中が「マギ」です。
 
それでは~。