少年サンデー 30号感想 2010

今週の少年サンデー&クラサン杯の感想です。
クラブサンデーは今週も省略します
 
いつものとおりネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 30号感想
 
出雲がどこで着替えたのかがすごい気になります。あの衣装って一人で着替えられるんですかね?
トイレで着替えるには狭すぎるし…、家から着替えてきたのなら、あの格好で外を出歩くのはどうかと思うし…。
ほんとどうでもいいとこですね。
 
 
<マギ>
あんな姿見せられて、そのあとふつうにアリババと接しているモルジアナがすごいです(笑)
 
 
トリックすっきりしましたが、あんだけ布巻かれて犬はイヤじゃないんですかね?
関係ないですが、犬に服を着させること、あれは犬にとったら絶対うっとうしいんじゃないかと思うんです…。だって毛もあるのにさらに着せられたら暑いよ!?
 
 
デート編いいですね。エルシィかわいかった!
しかし桂馬のあの格好、オタクの鏡です。
 
 
<戦国八尺烏>
ふつうに自分もだまされちゃったよ!
タイトルの漢字変換、どうやったらでるのか誰か教えてください…。
 
 
部長ふつうに戻ってきちゃった!まあギャグマンガですしね。おかえりなさい!
数ある新キャラの中、生き残ったのはこの子なんですね。なんかすごいわかりやすいです。
 
 
<KING GOLF>
今週たっぷり魅せてます(笑)
これでOBはさすがにないと思いますが。届くのか!?届かないのか!?
 
 
いやいや!なんか納得しちゃってますが、冷静に考えて「執事付き」っておかしいでしょ!!
 
 
いいですね、2人のこの感じ。すごい大好きです(笑)
 
 
<MIXIM☆11>
オヤジ強すぎ!!ほんともうちょっと早くきてれば、十三絶対死ななかったのに…。
 
 
<ツール!>
直線勝負!!展開的におっさんが勝つ可能性が全く見込めません!
 
 
 
クラサン杯 感想 6/22更新分 
 
クラサン杯も来週でラスト!今週はよかったんですが、もうちょっと何かグッとくるものがほしかったですね。
 
<Goblin Market
セリフ一切なしのチャレンジ作。でも流し読みぎみだったのであんまりよくわかんなかった…。
 
<ドンパイア!!>
バイソン君のキャラクターが結構好きです。
 
<Once upon a time>
きれいにまとまっていると思います。
 
<ほととぎす>
よかったです。でも完全に少女マンガ(笑)
 
 
 
 
次号のサンデーは、
巻頭は「アラタカンガタリ」。巻中は「MAJOR」
そして表紙になぜか「結界師」が入ります。
クライマックス直前と書いてますが、「MAJOR」はやはりそろそろ終わるんですかね?
 
 
それでは~。