知らない番号から電話がかかってくるのはちょっと怖い

ついさっき、すとろうのキンテツさんから電話がかかってきました。
 
はじめての電話だったのでちょっとドキドキ。
用件は「青春学園」トップ10に入ったということで、
「賞品のゲームソフト何がいい?」って話です。
 
一応賞品のこと考えてはいたんですが、まだちゃんと決めていなかったので、とりあえず保留に。
何がいいですかね?ちなみにDSしか持ってないんですが、結構迷いどころ。
候補としては、ものすごく今更ですが、マリオカートがほしいです。DS版の。ほんといつのだよ!って話ですが。
 
 
その後、5分くらいですが、おしゃべりさせていただきました。
てっきり、事務的な感じで対応されると思ってたので、個人的にはちょっと意外。
ビックリするほどフレンドリーですね。
 
 
とりあえず、はじめてのことだったのでめっちゃ嬉しかった!!
今後も投稿がんばりますよ~!!
それでは~。