サンデー青春学園 13th2学期2週目(38号)

住所変わったんで注意が必要ですね。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>トリプル役満さん
先に教えといてあげないと。
 
渡部昇一の読者さん
几帳面。
 
 
「Yabaai知恵袋」
 
なんていうか犯罪者の顔をしている。
 
>とっぷりさん
顔が腹立つ(笑)
 
>満月ポンさん
そのカードはめちゃくちゃ弱い。
 
>よしおさん
パスタより高い。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…」
 
>狸さん
それは全力で反対すべき。
 
 
「新格言辞典」
 
>臨時休業さん
目がヤバイです。
 
>この人さん
もうなんかスカートで仰げばいいのにね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>300界から目薬さん
生理現象だから仕方がない。
 
>改心した☆イクラさん
よかったじゃん。
 
 
「青春!船中八策
 
>投稿スライムさん
何一つ学べるものはない。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>トリプル役満さん
大抵持ってますけどね。
 
>ナラさん
古典は嫌いだった…。
 
>投稿スライムさん
じゃあ光らすなよっていう。
 
>ファイティングさん
正直難しいんですよね。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ゴンジャレスさん
ミッキーとか攻めましょ。
 
>旅行はハワイさん
後片付けが大変だし、そもそも花火大会にヘビ花火をチョイスしないでほしい。
 
 
 
今回新しいお題が7つも出てるとか大変ですよ。
それではー。