サンデー青春学園 13th3学期1週目(1号)

新レーススタートです。
まさか1週目で全ボツくらうとは思ってなかった。
 
新コーナーは2つ。
1つ目はお題系。ベタなネタが普通より送りにくい分、載る人がバラけそうな印象はあります。
2つ目は嫌いというか、出してる内に頭打ちになりそうかな。根っこが他のコーナーと共通してるので。
 
終わるコーナーが何かも気になりますが、それはまた次週。
個人的に苦戦してるのは調べ物、トップニュース、格差社会
特に続いてほしいのは新造語。これ考えるのは結構楽しい。
 
 
 
「ひと口原作者
 
>テキサス親父さん
ストレスのたまり具合がやばい。
 
>バナナちんすこうさん
もうこの顔をいじるのはやめてあげて!
 
>大正解としやさん
頭にまでヘリウムガス入ってそう。
 
>田中/ラッペンさん
がんばれ呉くん負けるな呉くん
 
 
「きっとRの法則」
 
>スターの座さん
死者が出るレベル。
 
>ほんみょうさん
剣って言ってるじゃん。
 
>異空間さん
結構いっぱいあるし安心。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
出尽くしてきてる感が否めない。
 
>波風さん
あれ発言だったんだ。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>腹ペッコリンさん
マントで隠そうという発想がもう二流。
 
>シブ姉さん
つける時間があるくらい余裕を持っていることを評価するべき。
 
 
 
それではー。