サンデー青春学園 12th1学期13週目(32号)

「ひとくち原作者」
 
>山べえさん
よし、やれ。
 
>山田山男さん
衝撃の真実。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
信濃インパクトさん
普通にもったいないです。
 
>森林公園さん
ものすごい人工物がまぎれちゃいました。
 
>おーかゆかりさん
帰れま10で濱口さんが頼む位置づけ。
 
>沙翁15さん
言わなくても渡す気だったのに。うまいです。
 
 
 
>永遠の夢さん
そして肝心の勉強は進みません。
 
>よしおさん
端から見るとうっとうしいやつですけどね。
 
>希柊辺あすかさん
おでこよりも口元のほうが近い(笑)
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>中学10年生さん
反応する前に中学をちゃんと卒業してほしいペンネーム。
 
>亜純さん
確かにそうだと思いました。
 
>おーかゆかりさん
まあ本気出されても困るんですけどね。
 
 
 
気付けば残り3週です。
それではー。