ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 10/9

サンデーまだ読めてないので先にこちらから。
実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
 
 
お題1:全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。運動会に何をした?
 
・応援団よりデカイ声で「いいぞー!」
・ピストルスタートでフェイントをかけてくる
・先生リレーで全力ダッシュするもののすぐ息切れ
・朝のHRで雨ザーザーなのに校庭に走っていった
・放送委員の実況マイクを奪う奪う
・終わった瞬間から来年に向けて練習を始めさせた
 
 
お題3:10文字作文。テーマは「無理すんな!」
 
・チラシで空腹をしのぐ
・10日も過ぎてる牛乳
・100円で作る海鮮丼
イカダで来てるペリー
・出産直後にすぐ合コン
・輸血した後にすぐ献血
 
 
うん、できがひどい。
 
来週はバイトが入ってるのもあって、事前投稿も含めてたぶん送らないと思います。
それではー。