少年サンデー 45号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 45号感想  
  
マリアさんがかっこよすぎました。
 
 
しかしこのガキひどすぎでしょ。
     
   
<境界のRINNE
悪意がないぶんひどい先生だと思います。
 
 
<マギ
大人のやり方って怖いなーと。
   
  
同人誌が描くようなエロさなんですけど(笑)
 
 
こっちはこっちで服のはがれ方がおかしすぎます(笑)
 
 
犬部!
すごいなサチコさん。
 
 
<KING GOLF>
めちゃくちゃ飛びあがってるじゃないですか(笑)
  
 
そりゃほれますわなー。
 
 
これはひどい、というかオバサンに対して怒るんだ(笑)
 
  
 
   
次回のサンデーは
表紙が「マギ」
巻頭カラーが新連載第1弾「GAN☆KON」
センターカラーが「機動戦士ガンダムAGE」です。
 
新連載は元増刊メンバーで固めてきましたが、果たしてどうなりますかね。
コメディー色がみんな強いってのが気になるところです。
 
  
それでは~。