最近のハマリネタ

おとといくらいから急になんかネタとしてハマりだしたもの。
それがテイルズのCM。
 
「いつからだろう 自分に期待しなくなったのは」
「何が終わったっていうんだ! あなたが決めることじゃない!!(←この部分)」
 
 
なんかいろいろ応用が効くな~って思い始めて。日常会話に挟みたくなるんですよ。
 
「105円になりまーす。シールでよろしいですか?」
「あなたが決めることじゃない!!(`・ω・´)キリッ」
 
みたいな。
なんか脳内リピートしてすっごい笑ってる自分がいます。うん、たぶん理解されないと思いますがそれでいいです。
 
そんなことを考えながら人生楽しんでます。
それではー。