少年サンデー 44号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 44号感想  
  
<最後は?ストレート!
お金かけすぎ(笑)
 
 
<マギ>
天然で女を落とす人の怖さを見ました。
     
   
<BUYUDEN
ふつう1位の人ってトーナメント表の端じゃないですか?っていう細かい指摘をしておきます。
 
 
<BE BLUES!
200%叶わない恋なのが悲しいですね。
   
  
豪華なおにぎりだとそう思いました。
 
 
結局救われてなくない?
 
 
ちゃんと捜査しましょうよ。
 
 
最後のコマとかうらやましすぎじゃないですか?
 
 
<境界のRINNE>
家の食事でとかなんかかわいそすぎでした。
 
 
誰だったかちゃんと思いだせないんですが、こんな顔がやばいやついましたっけ?
 
 
これはひどい、というかオバサンに対して怒るんだ(笑)
 
 
<KING GOLF>
他人に対してはやっぱり辛いですよね。
 
 
<最後は?ストレート!>
ごめん、誰?
 
 
 
   
次回のサンデーは
巻頭読切が「機動戦士ガンダムAGE~はじまりの物語」です。
連載作品がひとつもカラーじゃないとか、サンデー大丈夫なのかって思いますね。
  
それでは~。