※筆者は大学生です。

先に謝っておきます。小学生みたいな発想ですまん。
 
 
僕の考えた超人
 
 
イメージ 1
 
<名前>
のどちんこマン
 
<プロフィール>
5メートルあるのどちんこを鞭のようにつかい攻撃する。
また、相手を縛ることができ、若干しめっているため精神的にダメージを与えることも可能。
 
基本的にのどちんこは自由自在に操れるが、口の中に戻るときは巻尺みたいに勢いよく戻るため本人にとってはあまりいい気がしない。
また、絡んでしまった場合元にもどらなくなるので、本人はのどちんこで固結びができることをなによりも恐れている。
 
好きな食べ物は鳥のからあげ。
しかし、一度のどちんこを口の中に戻さないまま食事をしてしまい、あわや噛み切ってしまうという大惨事を起こしたため、それからは豆腐のような噛まなくてすむものしか食べなくなった。
本人いわく今でも時々フラッシュバックであのときの激痛を思い出すらしい。
 
好きなことわざは「長いものには巻かれろ」
 
実は愛する妻と子供がいる。
妻とは今もなお相思相愛で、近所でも仲の良いおしどり夫婦として有名。ただしのどちんこに関してはあまりいい顔をしない。
また子供に関しては、成長すると同じようにのどちんこが伸びそれによって学校でいじめられるのではないかと心配していたが、今のところとりあえずそのようなことはなく、母親の遺伝を受け継いでくれたことに対して神に感謝している。
 
 
<編集後記>
正直、なんだコレ?だよね。