あーあ

えーと、GWにもかかわらず風邪をひきました。
 
びっくりしました。いやほんとに。
風邪をひくときの9割が休日というジンクスを持っていまして、今回もまさにそれでした。
 
昨日の段階で39度まで熱が上がって、とりあえず丸2日ぐーぐー寝たため今はなんとかさがってます。
ただまだのどは痛く、確認したらなんかのどの奥のほうに口内炎みたいな白い大きい炎症(?)ができてます。伝わらなかったらすいません。
 
 
とりあえず何が最悪って、
今日ほんとなら参加するはずだった大喜利イベントをなくなく欠席するはめになり、
とりあえず5日に別の大喜利イベントがあるので体調万全にしてそっちで全力を出そうと思っていたら、震災の影響で中止というメールがつい先ほどきたことで…。
 
大喜利の神から「お前は才能ないんだから人前でボケるな」と通告された気分です。
このイライラはどこか違うとこでぶつけようかと思います。
 
 
しかし、GWの予定が全部つぶれましたねー。さて、どうしましょう?まあ風邪治ってないのでおとなしくしておくのがセオリーなんですが。
 
 
全然関係ないんですが、ビン・ラディンに関して「40分の電撃作戦」というニュースを見たとき、
「へえー、40分家の中に電気流しこんで感電死させたんだー」と勘違いした自分はアホだと思いました。
しばらくきづかず家族に言ったら笑われました。
 
それではー。