サンデー青春学園 10th3学期8週目(10号)

とうとう今期初の全ボツでした。まあしゃあないです。
ほんとお題系載りません…。ちゃんと出してるんですけどね。
 
高打率打者型かHR打者型か、自分はすとろうの2人にどちらで認識されてるのか気になります。
HR打者型って例えば誰ですかね?とりあえず思いついたのはアゴ肉さん。最近見ませんが。
 
 
名前の知らない強い新人さんがなかなかでてこない印象ですが、ペンネーム見てるとなんやかんで投稿してる人の数って多いのかな~って気がします。初めて見る名前の人も多いですしね。
PCや携帯から手軽に投稿できるのもあって、全く本気ではないけれどきまぐれに一部のコーナーに出して見るって人が多そうな感じです。
 
ランキングに載ろうとすると、どうしても全コーナーに2・3ネタは送るってのが最低条件になりそうなので大変だとは思います。
投稿Q&Aに送ってる人もいるくらいなので、投稿に興味持ってる人はやっぱりいるんだと思います。アドバイス送るならとりあえず送れ!ですかね。あとまんべんなく。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>ガルベス59さん
白紙のままで!?
 
>ポチのスネ毛さん
他にもっとやることあるでしょ…
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
>メガネ米田さん
狙い時はオフシーズン。
 
>とっぷりさん
完全に仕込まれてますね。
 
>ガルベス59さん
どんな園長なんだ…。
 
>アルパカコさん
一般的にそれをサファリパークといいます。
 
>コトブキ1048さん
双眼鏡常備。
 
>ポチのスネ毛さん
そんな交尾ばっかり見せられても…
 
>岩佐フロンティアさん(「食べられる」)
脂肪フラグ立ちますか?
 
リユース将軍さん
「家族でコンパクトカー。これってアリですか?」「アリだと思う」
「じゃあうさぎ小屋にバニーガール。これってアリですか?」「アリアリアリアリ!!!!」
 
>オォタァメロンさん(トイレ)
これはキツイ…。においがすごそうです。
 
 
「笑撃LEVEL99さん」
 
>よしおさん
バカすぎる(笑)
 
>びっくり玉さん
じゃあどうしろと!?
 
>アンダーバーさん
いい仕事してくれますね。
 
>丸がりー太さん
そんなスポット嫌だ…。
 
>いもづる式さん
それもう訓練じゃないですから。
 
 
「漢の夢!!」
 
>UX10さん
それは確かに夢ですね。
 
>ケータイメールの王者さん
まずパパからクラリネットをもらうのが夢を叶える上での最大の試練です。
 
>投稿スライムさん
通いたいですか!?
 
信濃インパクトさん
10分やったら飽きそうですけどね。
 
>空き缶貯金箱さん
それもう夢でもなんでもなくで、ただの恨みでしょ!!
 
>べんじゃさん
アイドルはわざわざ混浴に入らないのでたぶん作っても無意味に終わります。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>羽ばたけトリサワさん
浮かれてすいませんでした。
 
>びっくり玉さん
犯罪ですからね。捕まってもおかしくないですからね。
 
 
 
いつもよりコメントした割合多い感じですね。「モウソウ班」は特に見てて楽しいです。
 
 
現在18点の15位ということでこのままいくとランキングから消えそうな感じです。
でも、たとえば15点クーポン発動したとすればそれだけで5位以内に入れちゃったりするんですよね。
というわけでまだあきらめるのは早いのかもしれません。
 
しかし15点クーポン、今のところ新人さん専用みたいになっちゃってますね。まあ仕方がないんですが。
 
とりあえずがんばるしかないのでがんばります。それでは~。