大喜利グランプリ17

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週も定番になりつつある全ボツです。
 
 
お題:「日本で一番行きたくない水族館」の称号を贈られた水族館。なぜ?
 
 
ボツネタ
BGMが「おさかな天国
・リアルな食物連鎖が見られる
・館内イチオシの魚がカレイ
・魚が全て日本海のほうを向いている
・寿司屋と提携している 
 
 
特にコメントとかはないです。
 
 
 
そしていよいよ今期ラストになりました!次回のお題はこちら!
 
お題:コレって要るの?新型冷蔵庫の新機能とは?
 
「IPPONグランプリ」で洗濯機のお題がありましたが、それに似てますね。
ちなみに洗濯機のとき自分の送った答えは「ジュースやコーヒーでも洗える」でした。6点でした。
 
 
それでは!