サンデー青春学園 1学期13週目(31号) 2010

どうでもいいんですけど、時期を考えると「H1甲子園」とするよりもW杯に絡めたタイトルにしたほうが今年はよかったんじゃないかと思ったり思わなかったり…。先週思ってたんですが、テンションあがりすぎて書くの忘れてました。
 
 
 
今週は1ネタ採用の2点獲得。見事に離されてしまいました!
最近送ったネタ数から考えると妥当だと思います。完全な息切れです。今期持つのか?
 
「カッコの中身」は結構送っていたので1ネタくらい採用されたかったな…。
そして、「OO男子」と「チェックシート」は採用のされ方がわかりません…。苦手です…。
 
しかし!次回の「チェックシート」のお題は「人見知り」と得意中の得意分野!!
例の3つのうち2つがあてはまってる僕にとってここは採用されなければならないところ!
(さすがに先生とペア組んだことはないです……というよりそれって人見知り?)
これで採用なかった場合、もはや「チェックシート」で採用されることはないと思います。
 
ちなみに謎かけのほうはがんばりたいですが、得意なほうではないです。
 
 
 
 
「青春あるあるチェックシート」
 
千尋巍峨おっぱいさん
髪型の時点でもうなんか「うぬぼれ感」がでてます(笑)
 
>ポチのスネ毛さん
このブログは「ゆきだるま」オフィシャルブログです(笑)
 
 
「オーマイガーッ」
 
>ジャングルの虎さん
すごい願い事がかわいいです。はじめてのときって結構ドキドキするんですよね。
なれてくると調子にのって、手を火に近づけたりして遊ぶ人が必ず出てきますが。
 
>直射日光さん
いらんわ!!新手の嫌がらせです。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>ホタルのヒカリさん
今回これが一番ツボでした。たいやきだって自由に生きたいんだよ!
 
>トレバーさん
間違ってないですが、ものすごい間抜けに聞こえますね(笑)
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
なみのりくじらさん
「フェイントいらんからスッと渡せや!!」って思いますもんね。
 
 
 
それでは今日はこのへんで。レースもあと3週。果たして自分は逃げれるのか!?