少年サンデー 20号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
関係ないですが最近改行が上手くいってるかどうか不安だったりします。
 
少年サンデー 20号感想
 
銀の匙
トイレのキュッポンを担いで持つ人って珍しいですよね。
 
最近のサンデーは同人誌をネタにしすぎだと思います。
 
子供のころやりましたがそんなに飛んだかが記憶にない。
 
昔の日本ってほんと精神論でしたよね。
 
藩主様は察するのが早い。
 
<境界のRINNE>
置いとけばいいのにわざわざ犬につけなくても(笑)
 
中途半端に壊しちゃいましたね。
 
壁直しなさいよ。
 
<姉ログ>
8歳でこれはマズイ。
 
お前らレベルが俺を語るかみたいになってますけど
 
<正しいコドモの作り方>
「仲間に入れてー」とか言いそう。
 
<BUYUDEN>
ダメだねこの子。
 
ぐるぐるパンチ最強説。
 
客がこなくなったのは野球ボールとか使うとこにも原因があると思う。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
  マギ
    境界のRINNE
 
 
次号のサンデーは
表紙が「名探偵コナン」 センターカラーが「ムシブギョー」「NOBELU」です。
合併号になります。

それでは~。