過去最高の鼻水

びっくりしましたよ。昼間5時間くらい寝て起きて鼻水かんだらものすごい量。1回でこれだけ出るんだって言うのにびっくりしました。汚い話ですみません。
 
 
twitterでつぶやいてましたが、風邪を引いておりました。2日間。
病気で大学を休むのは久々でした。たぶん1回生のGWのとき以来2回目だったように思います。
 
基本的にはずっと寝ていまして。こんなとき一人暮らしで彼女がいててくれれば、心配して見舞いにきてくれた彼女とグヘグヘ(←?)だったのになーと思いつつ過ごしてました。
明日には学校にいければいいなと思っています。正直薬の力で治まってるっていうのがまだ大きいように思います。
 
サンデーは買えていないので青春学園の記事はお休みで。できれば明日。
 
 
あとお気づきの方もいるかと思いますが、ブログのレイアウトが少し変わっています。別に僕が意図的にしたわけではなく、yahooブログ全体がこうなってるみたいです。具体的にはPRを大きくしたかったていう。
慣れというのもありますが、肝心の記事のスペースが大きくなっていないので正直不満はあります。そういえばずっとyahooブログを使っているんですよね。違うところのに変えようかと思うことはあるんですが、面倒だしいいやっていうことで結局そのままです。変えるなら今がチャンス?
 
 
今日はそんな感じで。
それではー。