青春学園新人賞 賞品

先週に小包が届きました。個人情報のところはもちろんカット。普通に忘れかけてましたが。
イメージ 1
 
届いたのはサンデー青春学園新人賞の賞品でございます。
なんと賞取ったの2年前。衝撃の時間のかかり方です。
というより一度も問い合わせてないのに、逆に忘れず届けてくれたのがすごいと思います。
 
イメージ 2
 
内容はPS vita。
わーい高価。
もともとはPSP+ソフト2本でしたが月日が経ちこういう形になりました。持ってなかったのでうれしいです。
3DSが2台あったりといい、うちは今携帯ゲーム機ウハウハ状態ですね。
 
そして現時点での最大の問題は遊べるソフトがないことです。値段の都合でソフトついてきませんでした。もちろんそれは仕方がないです。
正直ほしいソフトが今のところないし、ゲームに打ち込む時期じゃないので当分眠ったままになりそう…。まだ一度も起動しとらん。
今買い取り価格調べたら結構いいお値段…という誘惑と戦ってます。
記念というのもあるので売らないと思いますが。
 
 
新人賞はもう今はなくなったけど、投稿をがんばって上位に入ればこんないいものが貰えるよ! 新人のみなさんがんばって☆
投稿促進記事でした。
 
それではー。