サンデー青春学園 12th1学期3週目(20号)

今週は1ネタ載ってました。
字のバランスが悪すぎてびっくりしましたけどね。文字でも鉛筆で下書きしてるというのになぜこうなった。
 
H1甲子園はかなり自分にとって相性がいい企画なんですが、今回モチベーションが低いんですよね。
 
 
 
「新バカ無法地帯」
 
一級河川さん
なんかでもバカの発想ですよね(笑)
 
>亜純さん
あげてを書き足したやつ出てきましょうか。
 
>ジャン・レニョンさん
ちょっと方向間違えると嫌われますよね。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
信濃インパクトさん
そう思うなら出すの我慢してほしい。
 
>ポチのスネ毛さん
光を集めて楽しむのが実は一番多かったりします。
 
>菜の花電車さん
「かけ」状態だからまだいける!ってなってるんでしょう。
 
 
「サンデー美術館」
 
>紅茶猫さん
作者を入れてるところがいいですね!
 
>流星群さん
この犬忘れてました(笑)
 
 
「あせりの時」
微妙にイライラ~っ!と混同しつつありますね。
 
>としやのアンサーさん
逆に何してんだって話なんですが。
 
信濃インパクトさん
実際いそうなのが怖いです。
 
>おーかゆかりさん
もはやコメディーの世界。
 
>操り人魚さん
おばさんではないんだ熟女なんだ(笑)
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
信濃インパクトさん
話も進まない。
 
>金の糸さん
ストレートに間違ってる。
 
 
 
ちゃんと集計はしていませんが…
3週目にして優勝できそうな人がもうだいぶ限られてきてるんですけど、大丈夫かこれ?
 
それではー。