サンデー青春学園 12th1学期2週目(19号)

今週は全ボツでしたというかこれからどんどんそうなっていくでしょう。
そしてロゴ変えました?
 
企画はギャンブルというより運ですよね。
参加はしません描けないから。
 
 
「それ、ボクに言ってんの!?」
 
>しいしいさん
ヨイショしてるのに純粋に褒めてると取れないところがすごいなと。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>投稿スライムさん
口内炎を触ると噛まれるシステム。
 
>ポチのスネ毛さん
直せなかった露出癖。
 
>おーかゆかりさん
まさに独壇場。
 
>ランニングHRさん
見たいけど見てられない映像ですね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>ロケット固めさん
確かに謎です(笑)
 
>てりやきバーガーさん
雰囲気に流されてるんだと思いますよ。
 
>家政婦はミラレタさん
いやいや解けてないの本人だけですよ。
 
 
「新格言辞典」
 
>トレパーさん
絶対後ろ姿とかないですもんね。
 
>亜純さん
手入れを怠りだした証拠。
 
>虹色の涙さん
思い出しました(笑)確かにくやしくなってた。
 
>U×10さん
なんにも悪くないのに被害者。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>七久納のこのさん
わざわざそのタイプ作らなくていいでしょ(笑)
 
>バナナちんすこうさん
彼女座らせたいです。
 
>ミンミンゼミさん
ある意味天才的おかん。
 
ギオンさん
目に着いて運転に集中できなさそうです。
 
 
 
ざっと見てですがポチスネさんが独走してますかね。
それではー。