少年サンデー 3・4号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 3・4号感想  
  
アロンアルファってそんなすごいものなんですね。
 
 
<マギ>
イタズラはほどほどに(笑)
 
   
再登場するんだ(笑)
 
 
いやもう最後のはただただサイテーだと思いました。
     
 
はい、トラウマー。
  
 
銀の匙
買ってもその後どうするのかって話ですが。
 
 
バトル物に転換するんですかね?
 
 
<GAN☆KON>
惚れるな危険。
 
 
しかし誰だよ(笑)
  
 
急展開にびっくりしました。
 
 
なんでマラソン選手はグリコのポーズなの?(笑)
 
 
 
  
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
 
最近結構固定されてますね。相変わらず軽く読めるのが好きみたいです。
     
   
次回のサンデーは
巻頭カラー「BE BLUES!」
センターカラー「電波教師」です。
    
ジャンプと発売日が一緒という無謀なチャレンジ。
それでは~。