R-1 エントリー

「R-1ぐらんぷり」のエントリーが始まってまして、今年も出ようかなと思ってます。
去年はなんか出ることがすごいみたいな感じでやってしまってて、ただただ恥ずかしいバカだなと今となっては思うんで、
その辺をおおいに反省しつつ今年も挑みたいと思ってます。
 
 
が、問題はやっぱりネタのほうで。
正直ひとつもネタがありません。正確にはいくつかありますが、どれもウケるイメージが全く湧きません。
 
ネタを試す場所というのが全くないので、完全にぶっつけ状態で挑むわけでして、そのネタがウケるものかどうかが本番でわかるっていうのが一番辛いところ。
それとあの空気を打破するのって相当難しいと思うんですよね。かなり重いんで。異様に。
 
それでも才能ある人はやっぱりそのハードル超えていくんで。悔しいですよほんと。
 
 
とにかく超えれるように考えます。ピンネタって一番考えるの難しいと個人的には思ってますがとにかく考えます。
うんていうか異常に緊張しいだとか滑舌悪くてよく噛むとかほんとはもっと他にも問題あるし。
マジでどうしましょうかねー。
 
マイナスなこと書いてすいませんでした。それではー。