少年サンデー 53号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 53号感想  
  
銀の匙
じんわりしみる言葉があるからこのマンガ好きなんです。
 
 
<マギ>
ドウニャに関してはあんなはしたない姿が最期になるとは思いませんでした。
     
   
しかし絶対そのうちバレるでしょ。
 
 
<最後はストレート!!>
他人にやられるとすっごいあの姿って腹立ちますね(笑)
     
 
というより子供連れてくんなよ(笑)
  
 
どうでもいいですけど作画する人は変わったんですか?
 
 
なんていうか夏野くんの変わりのなさがすごいです。
 
 
家を潰されるとか訴えたら勝てるレベル(笑)
 
 
<アラタ カンガタリ
巨人だったらどんだけ美人でも性欲とか湧かないんだろうなーとか思ってしまいます。
 
 
よくわからないなら出してやるなよ(笑) 
 
 
なんかもう鬼ごっことは別次元のピンチ。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
2.マギ
 
わりとすんなり決めました。
銀匙はギャグだけじゃないとこが、マギはモルさんって他のヒロインと違う魅力があって好きです。
     
   
次回のサンデーは
巻頭カラー「境界のRINNE」
特別読切に「CATCH&THROW」です。
    
それでは~。