大喜利ふり返り

気付いたら12月ですね。
 
 
大喜利を初めて今月で丸2年になります。(サンデーの投稿歴は省いてます。)
 
丸2年やってきてますが、まあたいして面白くなることはなく。
なんというか今ものすごい平均なんですよね。たいていのサイトで。
 
僕の特徴で回答としてナシではないっていうくらいのが多いです。
そしてHRを打つことが全くありません。ここが悩みです。そこそこ面白いっていう回答が上限です。
反対に大きく外すことはわりとあります。
 
ほんとに大喜利は難しいということを痛感しております。
最近特に思うんですけど面白い人って世の中には多すぎですよねー。
完全に調子に乗っていた時期が何回かあって、その頃の自分に今あったらほんとブチ切れたいと思ってます。
 
 
ただこれでもまだ始めた当初に比べれば成長しているっていう自覚もあります。
いろんなところを歩きましたが段階踏めたのがとにかくよかったかなと。
 
もちろん大喜利は楽しいんで、これからも続けていくつもりです。
 
 
以上、ものすごい私的な話でした。この記事読んで誰が面白いんだ。
それではー。