少年サンデー超 11月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
 
  
サンデー超 11月号感想
 
 
~連載作品
 
<ウルフ×ウルブス>
超自分勝手な気が。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
首相の顔腹立つわー(笑) 体くっつけ直してもらったたダメなんですかね?
 
 
<G>
しかしなかなかによくできたルールだなと思います。
 
 
<Instinct>
結構な置いてけぼり感をくらってしまったんですが…。お疲れ様でした。
 
 
<PLUG>
いやマジで事件ですよこれは(笑)
 
 
ここからの展開読めないですね。
 
 
<はるまげ>
ほんとなに遊んでるんですか(笑)
 
 
<クックドッポ>
シンプルでおいしそう。
 
 
<小学ににゃんせい
九死に一生スペシャルじゃないですか(笑)
 
 
<阿鬼羅>
ヒロイン消えちゃいました。
 
 
<アップセット15>
魅せますねー。
 
 
<CRIMSON>
鮭どうしのキスシーンではやっぱり興奮できないことがわかりました。
 
 
<動物がお医者さん!?>
2人を出合わせた叔父さんの意図は何なのか気になります。
 
 
 
スペシャル・読みきり作品~
 
<まじっく快斗>
高校生にくせにキザすぎる(笑)
 
 
<四季神>
完成度がすごい高くて売り出すのもわかる気がします。
 
 
<言霊遣いに気をつけて>
作られてるなーっていうのをいい意味でも悪い意味でも感じました。前のと比べられるのがかわいそうかなと。
 
 
 
今月のアンケート
2.四季神
3.動物がお医者さん!? 
 
四季神1位でもいいんですけど、あんまり読切を1位にしたくないので。
 
 
次号は…
巻頭カラーが新連載「芸術捜査班!!」
センターカラーは「PLUG」とリバイバル「らんま1/2」です。
 
れでは~。