郵便局

10月初めのほうに郵便局のバイトがしたいとtwitterのほうでワーギャー言ってまして、
来週の土曜日に面接があります。(というよりまだそんな段階です。)
 
 
郵便局のバイトって高校の友達がやってた影響で無意味に憧れがありました。
高校3年のときはやろうと思って探しはじめたらとっくの昔に募集が終わっていて、
大学1回のときは今はやめてるサークルが忙しくて、精一杯だったのか全く頭にもよぎりませんでした。
 
面接落ちたらどうすんねんという恐怖がありますが、まあそしたら冬休み時間できてラッキーと考えるようにします。
できるだけ稼いでおきたいという気持ちもあるんですよねー。大学生のうちは。
 
 
 
ぶっちゃけそんな話はどうでもよくて、
その郵便局がいつもネタハガキ出してるとこで、今すごい出しにくくなっているというのが最大の問題です。
もうひとつ別に郵便局があってそっちにバイト応募しておけばよかったと軽く後悔しております。
 
 
今日はそんな感じです。
それではー。