少年サンデー超 10月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
  
サンデー超 10月号感想
 
 
~連載作品
 
<ニノ前しいの使い方>
まあそりゃビビります。
 
 
<クックドッポ>
いやしかしなんてむさくるしい場所なんだ(笑)
 
 
<動物がお医者さん!?>
不覚にもウルッときました。
 
 
<小学ににゃんせい>
タマちゃん結構根に持ってます?(笑)
 
 
<PLUG>
チカちゃんもこのご時世に単独で出てるんだからすごいと思います。
 
 
<ウルフ×ウルブス>
矛と盾が一体って逆にその武器使いにくいでしょ。
 
 
<Instinct>
まさかとは思いますけど次で終わります?
 
 
抜け穴が何も思い浮かばないんですけど、あるんですかね?
 
 
<阿鬼羅>
コメント特になし。
 
 
アップセット15>
でも窮地には変わりません。スポ魂ですねー。
 
 
<はるまげ>
もうなにしてんだよ(笑)
 
 
<G>
でも実力はありそうなコな気がします。
 
 
<CRIMSON>
リアル描写にされてもわかんないから(笑)
 
 
 
スペシャル・読みきり作品~
 
<まじっく快斗>
どんな正体の気づき方だよって思いました(笑)それでバレるんだったらコナン君とかモロバレだと思う。
 
 
<愛すべきバカ共の戯れ>
設定といい構図といいいろいろ不十分のような気がするんですよねー。 
 
 
<新鮮B組>
この時代にクラッシュバンディクーを出してきたのがすっごいドツボでした。世代なんで。
やさしくない内容ですがでも個人的にはなかなか好きです。
 
 
<ふりフリる!>
いきすぎたギャップと誇張表現が作品に勢いを与えてて面白いなと思いました。
 
 
 
次号は…
巻頭カラー「ウルフ×ウルブス」
センターカラーはスペシャルで「まじっく快斗」です。
 
れでは~。