ふつうに日記

本日から大学が再び始まりました。
 
前期の成績が返ってきたんですが、無事全ての単位が取れてて、それどころかなんか想像してたよりも2段階くらい上の成績で、こんな甘くていいのか!?と思ってしまったくらいです。
 
半分くらい回答できてないのにAもらえるってどうなんですかね?なんか大学に対して不安を覚えます。
 
実際、大学の教育とかに関してはいろいろ思うことがあったりして、結構な量の文章を書けるような気がするんですが少なくとも今回は省略。書いてもふつうに仕方がないと思うので。誰が読むねんみたいな。
 
 
 
久々の授業は90分受けるだけなんですが、ふつうにしんどくて完全に体がなまってるなーって思いました。
とにかくできるだけ早い段階で単位とかは取っておきたいのでがんばりたいなーと思いつつも、でも気は結構抜けてます。なんか変に気持ちに余裕ができちゃいましたねー。1個授業取り消そうか考えてるくらいですし。
 
とにかく授業受けるのは嫌いじゃなかったりするんで(英語除く)楽しくやれたらなーと思ってます。
 
そんな感じでそれではー。