0泊3日!東京おひとりさまの旅 その1

トップページに書きましたが、9月から更新時間を早くしようと思ってますので、よろしくお願いします。
 
 
さて、8月30日に1日だけですが、東京のほうに行ってきました。
もともとは大喜利をしにいくだけだったんですが、夜行バスで行くと東京着いてから開始まであまりにも時間があるということで、ついでにいろんなところを観光してみました。その様子を今日から何日かに分けて書いていきたいと思います。
珍しく写真もそこそこありますよ!
 
 
出発したのは前日23:30
京都駅から夜行バスに乗りました。
初めて乗ったんですがこれがまあしんどい。8時間バス乗りっぱなしは完全に腰にきます。
全然ちゃんと寝られないし。4回くらい起きては寝てはを繰り返してました。
 
 
で、7:30に東京到着。そっから大きい荷物はコインロッカーに入れて観光スタート。
 
 
どこに行くかはそこそこ悩みました。
そして、悩みに悩んだ末、僕が一番真っ先に向かった所、それは…
 
イメージ 1
 
そうだね!小学館だね!
 
まあいつもお世話になっているということで。普通ならありえない選択肢。
 
いや、思ってたより大きい会社でしたね。びっくりします。
 
当たり前ですがほんと行ってきたってだけです。外の写真撮ってすぐ違うとこ行きました。滞在時間わずか5分。
何がしたいのかは基本的に謎です。
 
今度行く時は優勝して、ちゃんと呼ばれたときに行こうと思います。果たしていつになるのやら…
 
 
 
他に行くとこあるだろっていう意見はとりあえず無視。
せっかくの東京旅行でなんか無駄なことしてるような気もしますが、それはそれ。
 
とりあえず後悔なんてのは後回しにして僕が次に向かいます。さてその場所は…
 
イメージ 2
 
そうだね!お隣さんだね!
 
まあサンデーほどではないですが、いつもお世話になっているということで行ってきました。
小学館よりは全然小さかったです。2分の1くらいじゃないですかね。
 
ていうかウワサで知ってましたが、実際行ってみるとほんとに隣で笑えました。
いやこんなにも隣だというのは全然イメージついてなかった。
 
重ねて書きますがほんと行ってきたってだけです。外の写真撮ってすぐ帰りました。滞在時間計10分。
ほんと何がしたいのか、その辺はよくわかりません。
 
今度行く時は優勝して、ちゃんと呼ばれたときに行こうと思います。ほんといつになるか見当もつかないですね。
 
 
 
だいたいそんな感じのスタートで今日は終わりです。
明日からの更新はきちっと観光してますのでご安心ください。
 
ちなみにphoto
イメージ 3 イメージ 4
 
隣ってわかる写真を撮れなかったのは失敗でした。
でも絶対枠におさまらないんですよね。
 
 
それではー。