ほんと物事って突然ですね

NHK「西方笑土」の公開収録を見にいってそのことを書こうと思ってたんですが、
程々に面白く程々につまんなかったという感じだったんで、別のこと書きます。
 
 
紳助さん突然の引退ということでマジメにびっくりしました。
とりあえずニュースで会見の様子とかをザーッと見たんですが、なんか変なところでこだわるんだなーという印象でした。
 
物事っていうのはたいてい取り方次第で良いようにも悪いようにも取れるもんなので難しいんですが、
自分の美学を貫いて後輩に示しをつけるためにも辞めるっていうのは一つの責任の取り方としてちゃんとしてるし、
でもいろんなところに迷惑かかるのも事実なわけでその辺のこと考えて謹慎にとどめるのが大人だっていう考え方もあったりします。
もちろん本人が一番いろいろ考えているわけで、こんなどこの誰かもわかんないようなヤツが意見書くのも変な話ですが、
とにかく気持ちの付け方が不器用で言い方がちょっと悪いんですがワガママなんだなーという感じでした。
 
紳助さんが他の芸能人と明らかに違うのは、抱えているものが大きいことで
本人が番組に関してプロデュースしているのが多く、下手したらおんぶにだっこといったような状態の人・企画が結構あると思うので、そこの対応がすごい大変だし今後どうしていくか気になります。
明日も「ヘキサゴン」ありますし対応どうするんですかね?
 
プラスでなんで今さらこのことが急にでてきたのか、その辺も気にはなっていますし知りたいです。
 
 
そんな感じです。まとまりのない文章ですみません。
それでは~。