ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 6/11

サンデーまだ読めてません。なのでこちらから。
 
実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
 
 
お題1:「ははぁ~この先生、電車好きだな」その理由とは?
 
・時刻表を使っての計算問題しかやらせない
・生徒がドッジボールで遊ぶと白線の外側にいる外野にガチの注意
・生徒が書いた書道を中吊り広告みたいに吊るして展示
・クラスでカップルができると「おっ!お前ら連結したのか!」
・進路相談すると「~のレール」と言ってくる
九州新幹線に乗りたいがために修学旅行の行き先を鹿児島にした
 
 
お題3:徹底討論。『これでいいのか今のサッカー』松木さん、ちゃんとやってください…。なんと言った?
 
・流行りに乗って48人でやろっか?
・サッカーじゃなくてsoccer的要素が欲しいんだよ
・そもそもJリーグのJってなんなの?
・もう明日にして今日は飲まない?
・じゃあここで一旦ハーフタイム行きましょう!
・節電のこと考えると結局やらないのが一番なんだけどね
・いいんじゃない?やりたいようにやれば
 
     
事前の段階で全くでてこなかったんですが、IPPON見てからある程度思いつくようになりました。
微妙にずれてるのとか書き方変えたいのとかいろいろあります。自分で気に入ってたのはドッジボール
 
  
それでは~。