この実力はすごいと思う。

 
「はじめまして。私の名前はゆきだるまです。今年で20歳になりました。今は大学に通っています。
人見知りな性格ですが気軽に話しかけてください。これからよろしくお願いします。」
                           
                       ↓ 翻訳サイトで英訳
 
「Nice to meet you. My name is a going tumbling doll. It turned 20 years old this year. It goes to university now.
Please feel free to talk to though it is [hitomishi] Rina character. My best regards in the future.」
 
                       ↓ さらにそれを翻訳サイトで和訳
 
「お目にかかれて光栄です。 私の名前は行っているタンブリング人形です。 それは、今年、20歳をターンしました。 それは今、大学に通います。
それはhitomishiリーナキャラクタですが、話すのにおいて自由であると感じてください。 私の未来で最も良いあいさつ。」
 
 
 
 
バイリンガルが出たときに、こち亀で「そんなもん開発してる暇あったら対人用の翻訳機ちゃんと作れ!」って言ってましたが、まさにその通りだと思いました。
 
 
ちなみにタンブリング人形を画像で調べたらこんなんでした。ドラマのやつらしいです。
              ↓