少年サンデー 28号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 28号感想  
      
<境界のRINNE>
3万円のやつおごるならふつうに生活を支えてあげてください。
 
 
ええー!?マジに意外でした。
    
 
<マギ>
読者をひきつけるやり方が上手いです。そして思ってたより辿り着くの早かったです。
 
   
冷静に考えて「ダニーズ」って飲食店の名前に適してないと思う。
 
 
こんだけがんばってむくわれないというのは見てる分にはそりゃ面白いですよ。
   
  
<KING GOLF>
いやほんとになんで池に飛びこんだんでしょう(笑)
 
 
<最後は?ストレート!>
とりあえず吉野の居場所が消滅しました。
 
 
ポケットモンスターReBURST>
実際ヤナップのバースト戦士がいたとしても弱いと思いますけどね。
 
 
キスして大人になれるならすごい楽だと思いますよていうかチクショー
 
 
ほんと捨て身です(笑)
 
 
<犬部>
最近シリーズもの増やしてきましたね。
 
 
放送事故です。
 
 
<ちいさいひと>
なんかちょっと本当に泣きそうになりました。
 
 
いやいやいやいやいやいや
 
 
<DEFENSE DEVIL>
最後の最後で見開きキスシーンが被るのは悲劇だと思います。
 
 
<戦国ヤタガラス>
これだけ言ってて光秀に暗殺される姿が想像できません。
 
 
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラーは第2部スタート「おすもじっ!」 
センターカラーは「戦国ヤタガラス」と重大発表アリの「ムシブギョー」です。 
 
 
それでは~。