今日は日曜なのになんか疲れました。

そして疲れた結果よくわからんこと書いてます。
 
 
                                                                     
 
江戸時代の武士に送る
☆☆ゆっきーの血液型占い☆☆
 
 
A型:なかなか思ったことが実効できない日。ひょんなことから農民の「一揆一揆!」コールに出くわしてしまうかも。でも、絶対に刀は振らないで。あくまで話し合いで解決するように心がけよう!
ラッキーアイテムは「米俵」
 
B型:あなたにとって明日は幸運な1日!商人に話しかけるとなかなか手に入らないオランダの春画がもらえるかも!だけどクオリティーが必ずしも高いとは限らないので、あまり大金は出さないほうが吉。
ラッキーアイテムは「人力車」
 
O型:思わぬところで人を傷つけてしまう日。ついつい本音が口に出てしまいそう。特に目上の人には注意して!一つの発言が切捨御免を巻き起こす事態に発展するよ☆
ラッキーアイテムは「大将の鎧兜」
 
AB型:大きな仕事を任される日。ひるまずに思いきって挑んでみるといいかも。特に切腹介錯人を勤めるときは目一杯ふりかぶろう!思い切りのよさに上司からの注目の的になれるはず。
ラッキーアイテムは「汚れてもいい服」