少年サンデー 27号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 27号感想  
      
武道を極めると乳首に対する恥じらいってなくなるんですかね?
 
 
銀の匙
校長先生はあの机と椅子で仕事はかどるのだろうか。
    
 
フィオってずっと素っ裸の状態でいるわけで、トイレとかどうすんだろとか考えるとすっごい興奮できるよね!
 
   
一度、殺人事件に出くわす確率がどれくらいなのかを数学者に計算してもらいたいです。
 
 
<ちいさいひと>
あまりの重症ぶりにびっくりでした。
 
 
いやでも無理だと思った。
  
  
<KING GOLF>
というよりおばさん達はなんであんなにノリノリなのかっていう(笑)
 
 
親指姫の戦闘力を一寸法師にも少しわけてあげてください。
 
 
本人に「映画化」とか言われるとなんかすごいむかつきますね(笑)
 
 
<BUYUDEN>
これ道のりがすごい長いんですけど。
 
 
<マギ>
ザガンまでもがたじろくのがすごくいい(笑) キャラ設定が抜群です。
 
 
<境界のRINNE>
やっぱり桜にとっては見えないほうがいいんですね。
 
 
この学校変態多すぎます(笑) 
   
 
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラーは「境界のRINNE」 知らない間に100回もいってたんですね。
センターカラーは「KING GOLF」です。 
 
 
それでは~。