だらだらだらだら

今とりあえずむしょうにゼルダがほしい。時のオカリナです。3Dです。
64は持ってなかったので旧作のほう全くやったこっとないんですが、やっぱりやりたくなりますよねー。
 
しかし、出る時期くらいに買うとわりとテストにかぶったりもしそうなので心配です。
すでに現時点でなかなか思うように勉強はがどりません。参ってます。明日までの英語の宿題がありますがあきらめました。めんどいしさぼる。
 
 
3DS買ったのがいいですが今はあんまりやってないです。なにより現段階でソフトがあまりないので。これからですね。ゼルダみたいにまたいろいろやりたいの出てくると思います。
今はふつうにDSで風来のシレンやってます。
 
 
とりとめもない話でした。
それでは~。