今期視聴アニメ

前クールはひとつもアニメ見てませんでした。
 
今期は2ndシーズンものが2つあったのでそれを見てます。
 
 
 
神のみはじっくりと1人の女の子を魅せてくれるのがすごいいいです。ちゃんと魂こめてるなーっていう。
しかしそれにしても、1期では2巻分しか進んでないスローペースっぷり。このペースだと現段階でも6期くらいまでいけそうなんですがどうするんでしょう?
 
カイジは原作通りの展開ですがあいかわらず面白いです。
手に汗握る緊迫感とかすごい伝わってきます。あとOPが結構好きです。こちらは前同様2クールなんですかね。
 
 
そんなこんなでのんびり見たいと思います。
 
それでは~。