GW予定

GWはちょっと大喜利のほうをがんばろうかと思ってます。
 
知ってる人が誰もいない中、とりあえず遠征してきます。
現時点で不安しかありません。
本当に大丈夫かと自分でも思うんですが、それでもなんとか自分をごまかして行きたいと思います。
 
たぶん実力はほんとに最下層の人間なんで開き直るしかないっていう状態なわけで。
なんでやろうと思ったんだという後悔が今はすごい大きいです。
 
とりあえず今はざっくりと書いてますが、詳細は終わった後またここのブログに書ければいいかなと思ってます。
 
 
 
いろんなところに投稿してて最近思うのは「面白い」ってやっぱ難しいってことです。
場所によっていろいろな面白さがあって、そしてその度に自分より面白い人がいっぱいいます。ほんとやる気なくすほどいます。
そしてそれを見るたび自分の才能のなさが嫌になります。落ち込んだり不安になったりときどきイライラしたりもします。単純に感情の浮き沈みが激しいのも原因の1つですが。
 
でもそれじゃあ勝てないから諦めて投稿止めるかって言われたら全くやめる気はございません。
そういうところは負けず嫌いです。
自論ですが、こういうのって結局自分が面白くないのを重々知ったうえで、それでも面白いと信じられるやつが残ると思うので。
とりあえず今は自分なりのやり方でただ前にもがいていきたいと思います。
 
 
しかし、思ってたよりもここ最近の予定はなんか詰まりました。何もしないよりはよっぽどマシなんでよかったです。
 
マイナス気味ですいません。
それでは~。