今期の目標

明日から再び青春学園の新レースが始まるということで、一応今期の目標書いときます。
 
 
新人賞とってから21位(37点)、19位(39点)とろくに結果残せず迎えた今期。
 
そんな気になる今期の目標はーー……特にありません!!(どーん)
 
 
このくらいの時期になると、いつも「優勝してやるんだー!」とか思うんですが、結局長続きせず失速するんですよね。
で、結果残せず、あとから見たらすごい恥ずかしいパターンになるのがいつものオチなので。
 
大学も2回生になってどれくらい忙しくなるかがちょっと予想付かないので。科目数は少し減るんですが難易度がグンとあがりそうな感じで、おそらく忙しくなるような気がしています。
なので今回は投稿のほうはちょっとお気楽にやろうかなと思ってます。
 
ただもちろん投稿しないわけではありませんので。
先週に結構数出して、また今週もちゃんと出してます。これを続けられたらいいなと思ってます。最低でも、その週に載ったコーナーに送ればそんなに穴は空かないでしょう。
 
 
というわけでのほほんとがんばりますので、みなさん今期もよろしくお願いします。
 
それでは~。