少年サンデー 14号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 14号感想
     
<マギ
うん、黒だ。間違いなく黒に違いない。
 
 
無駄にデザインがかっこいい気がします(笑)
   
  
1話目がセンターカラーからということで、もしかして短期連載なんですかね?
 
  
先々週の予想が当たってたことが素直にうれしいです。
 
 
はじめの女の子2人のやりとりにすごい笑いました。
西森先生ってほんとにむかつく悪役描くのがうまいですね。
 
 
<ノゾミとキミオ>
要するに、お色気は誰にでもわかりやすくて瞬発力があるってことなんですよ。
というよりまさか続く感じで終わるとは思いませんでした。連載獲得しそうで怖いですね。
 
 
いやもう豹変しすぎ(笑)
 
  
<KING GOLF>
描くパターン数が違いますもんね。
 
 
修行場に金かけすぎじゃないですか?
 
 
<戦国ヤタガラス>
しかし、盾の数がよく足りましたね。
 
   
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーは新連載「ポケットモンスター ReBURST」
センターカラーは「KING GOLF」です。
 
それでは~。