サンデーバカ埋めセンター

時間的にサクッと書ける記事のほうがいいので青春学園のバカ埋めセンターでも。
サンデー読んでない人すいません。
 
 
もちろん5つ全部出しました。15点クーポンに並ぶ唯一の希望です。
 
 
問1(ヴィーナス) 
それっぽいネタを送ったんですが、画力に問題が…。
腕を描けば9割完成だし、元ネタもしっかり調べたんですが、描いてみるとちょっと違う感じになってしまいました。とりあえず文字でごまかしてます。
自信…25%
 
問2(足し算・引き算)
足し算のほうは自分なりに工夫しました。
引き算は高校生のときから思いついてるしょうもないダジャレを。でも今まで送ったことないやつだと思います。
自信…60%
 
問3(ウミガメ産卵)
某ゲームをモチーフに。
関係ない話ですが、ゲームネタってドラクエがほとんどなイメージがあります。キンテツさんはゲームしないのでそんなに詳しくはないらしいです。電話で賞品選ぶときに言ってました。
自信…40%
 
問4(龍馬)
初めに思いついたのを何も考えずに書いたので、たぶん他の人のネタに負けると思います。
時代錯誤のこと書いてますしね。どこまでが許容範囲なのかは全くわかりません。
自信…10%
 
問5(ことわざ)
仮に分類するとしたら一応ゲームネタ。伝わればいいなと思います。
10点クーポン貼りましたが、その後問5にクーポン貼ってる人が最低でも4人いることがわかったのでふつうに負けそうです。それだけ被るのなら他のに貼ればよかった…。
自信…50%
 
 
 
パーセンテージはわりと適当ですよ。ただ順番つけるとしたらこんな感じという目安です。
 
1ネタは最低でも載せたいなと思ってます
 
それでは~。