まあもともとブログって日記だしね。

ただの日記です。すごい個人的な話で、まあ読んでも面白くないと思います。
 
 
大学に所属していたサークルのほうをやめました。結構悩みました。今も辞めて本当によかったのかどうかはわかりません。
 
ただ、ここ最近はあまりサークル自身が楽しくなかったのもあって逃げました。なんか自分ってほんと逃げてばっかだなと思います。逃げるせいであんまり成長できてないなと思うし、こんなんで将来大丈夫なのかどうかはすごい心配です。
 
自分がどういう道を進み、どうやって生きていくか、とりあえず決めないといけない時期まであと数年に迫っています。もちろん、結論はまだ出ません。しばらくは悩むかなと思います。
 
 
とりあえずこれからはのんびりと、だけど自分がほんとにやりたいことに向かってがんばっていくつもりです。
今はネタを書きたいのでそれをがんばろうかなと思ってます。ここでいうネタは青春学園とか大喜利とか、そういうのじゃないネタです。(もちろんそちらもがんばりますが。)自分がずっと頭の中で考えてたものを一度いろいろな文章化してみようかなと思ってます。
 
文章化してちゃんと伝わりそうなネタはブログにも載せると思います。なので、しばらくはネタを書くことが増えるかもしれません。
 
といってもテストあるので、まあそれが終わってからの話なんですけどね。
 
 
 
ころころ考えが変わる人間なので、もしかしたら全然違うこと書いてるかもしれません。そのときは大目にみてやってください。
 
 
こういう内容を書くのはすごいひさびさな気がします。うん、てか読み返して見るとなんか何が書きたいのかわけわかんない内容ですね。まあいいや。
それでは~。