サンデー青春学園 10th3学期4週目(6号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
あいかわらずベタなネタです。ほんとはお題系のに採用されたいんですけどね。
 
バカ埋めの次のお題はSP、ノーマルともに難しいです。
今回は数出すかもしれません。じゃないと採用される気がしないです。
 
 
そして、ボツコーナーが3つ
漢の夢→もうネタが全く出ないコーナーなので非常にありがたいです
2コマ→三国志ってやったんでしたっけ?絵は苦手なので得点のことだけ考えればうれしいんですが、面白いネ     タが多いコーナーでもあったのでさびしい部分もあります。
美術館→こちらも今まで1枚しか出したことなかったので個人的にはありがたいです。
      しかし、終わるとは思いませんでした。一応SP枠で募集はするみたいですが。
 
全体的に影響が全くでないものばっかり終わったので、助かってる部分はあると思います。
 
 
 
「ひと口原作者」
 
>広田官房長官さん
おそらくそれしかなかったんでしょうね。
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
セリフに対しての顔が絶妙です(笑)
 
一級河川さん
いや、これこそ「スケールちっさ!!!」
 
>かくかん
徳光さんにとってミッツ・マングローブはなんの得でもないんだろうな~と常に思ってます。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>ポチのスネ毛さん
DNA鑑定を希望します。
 
リユース将軍さん
このネタ見てから「肉」に気づきました。細かいところ見てますね。
 
>かくかんさん
これだけの特徴がある中で長所を見つけてくるところがすごいと思います。
 
>オォタァメロンさん
言い過ぎですから(笑) 一番笑いました。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>羽ばたけトリサワさん
明日です。
 
>ちゃぺ子ちゃぺ夫さん
たぶん顔なんじゃないですかね?
 
>コトブキ1048さん
ページ右上でキンテツさんが『ネタの最初には必ず「神様!」と付けよう!!』って言ってるんですが…
 
>おわらいさん
いやだから、ページ右上でキンテツさんが『ネタの最初には必ず…(略)
 
>ニーパンさん
親が見る可能性も考えてほしいですよね~
 
 
「オモイツイッター
 
>はちみつメロンさん
これは確かに痛い…
 
 
「あせりの時…」
 
>将軍ちゃまさん
あせるどころか、もう逆に笑えてきます。
 
>臨時将軍さん
エロ動画見てるときじゃなくてよかったと思います。
 
 
 
なんやかんやで今期まだ全ボツはまぬがれてます。トータル12点で順位はよくわかりません。
 
もう「青春あるあるチェックシート」のお題が全く思い出せないんですが、なんでしたっけ?
とにかくがんばりたいと思います。
 
それでは~。