少年サンデー 4・5合併号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
   
一応ネタバレ注意です。
 
 
少年サンデー 4・5号感想
    
そこで見開き使いますか?
 
   
アニメ2期決定ということで、いやそれでもよっきゅんのブレイクはないと思いますよ?
 
 
いや、とりあえず警察呼ぼうよ。
   
  
天井に竹串がついてるって冷静に考えてありえないですから!
気付きましょうよ、店長…体育館天井のバレーボールじゃないんですから…。
 
 
いや、もうその格好の時点で隠すつもりないだろって思った。
  
 
ハヤテ君って女キャラ限定のブラックホールですね。いろんな人吸い込んでます。
 
 
累を男の子として見ろというほうが無理だと思います。
 
 
年齢差的に逮捕される領域じゃないですかね?
 
 
いや、なんで最後しっかりポーズとってんの?
ジョジョでしか見たことないよ、この感じ。
 
 
怪体真書0>
とりあえずムカデ君をどっかに移動させてください。見てられないので。
 
 
<喝!!ワシが師匠ぜよ!>
そりゃまあ実際にサンタさんがいたら大変でしょうけど…。
セコムやアルソックとか入ってる家もありますからね。
 
 
 
再び合併号のため来週はお休みです。
 
さて、再来週のサンデーは……
巻頭カラーは新連載「ムシブギョー」!!超増刊の作品で、単行本買うくらい好きな作品だったので非常にうれしいです。サンデーの中で最も超ド直球の王道マンガになると思います。いい意味でですよ?
センターカラーはないみたいですね。 
 
それでは~。