少年サンデー 2・3合併号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。非常に遅くなってしまい申し訳ありません。
   
一応ネタバレ注意ですが、このタイミングでのネタバレは絶対ないと思います。
 
 
少年サンデー 2・3号感想
    
劇場アニメ化おめでとうございます!しかし、これ1人で見に行くとなると結構勇気がいるような…。
「制作:マングローブ」を見たときに「ミツコ・マングローブ」を思い出す自分は結構重症だと思いました。
そしてナイス扉絵!やっぱり1位はヒナギクということで。しかし、アテネってこんなに胸大きかったんですね。ビックリでした。
 
   
<マギ>
面白いです。単行本イッキ読みしたいです。
 
 
<KING GOLF>
修行僧、自分のスタイル崩すのかよ!絶対、負けるだろ!!
   
  
大人全員がこのような変態ではないので、全国のバイトしている若い女性のみなさん、安心してください。
投稿者全員がこのような変態である可能性は高いので、全国の投稿している若い女性のみなさん、気をつけてください。 
 
 
<最後は?ストレート!>
先生のモデルは信濃さんですか?
  
 
アニメの話なんですが、神のみのアニメってかなり進行が遅いほうだと思います。
でも、その分1人のキャラをじっくりと描いていて、魅力が十分に伝わってくる構成だと思います。
ちょっと書きたかったので。
 
 
時速80kmは笑いました。
 
 
<DCD>
クラサンから参戦!一応読んでます。
今回は完全な紹介回でした。まあしょうがないとは思いますが、超みたいにふつうに外伝載せる感じでいいと思うんですけどね。
 
 
りんねくんって羽織を悪用したら最強のストーカーになれますよね?
というより女子風呂とかのぞき放題じゃないですか。
 
 
ドラマの放送ってテレビ東京なんですね。TBSのマガジンとものすごい差がありませんか?
ちなみに見れません。
 
 
チルチルは真理を受け止めることはできるのか!?
サブタイトル見て思ったんですが、36ってこの話めっちゃ長っ。
 
 
いや、夜の学校に来てる時点でもっといろいろと疑おうよ。
 
 
<MIXIM☆11>
正真正銘のラスボスですね。RPGでも倒したと思ったら急に違うボスでてきたりしますもんね。
 
 
怪体真書0>
もうムカデが残念すぎてイラッとします。
 
 
完全にフラグ成立してますが、ここはもしかして普通に成就するの?
 
 
 
 
合併号のため来週はお休みです。
 
さて、再来週のサンデーは……
巻頭カラーは「最上の明医」!患者を助けるために退学のリスクを背負って阻止するのか?
そしてクラサンから参戦の「DCD」後編。ページ数足りるのかとか結構心配なんですが。
先週書いてなかったんですが、QUOカードプレゼントもありますよ。
 
 
それでは~