大喜利グランプリ 9th その22

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週は次点に1ネタでした。久々でした。非常に安心しました。    
 
お題:クリスマスに予約殺到。このレストランだけのサービスとは?  
 
次点ネタ
・自然な雰囲気で彼女にサンタのコスプレをさせれる
 
ボツネタ
・キャンドルをくれる(使い方は本人達の自由)
カップルお断りによりモテない人達が安心してお食事できる
・フォークの代わりにトナカイの角を使用
・サンタの本名が聞ける
・踏み絵しなくてすむ
七面鳥にご飯と薬膳がいっぱい詰まっている
シャンパングラス割り放題
 
 
先に言っときますけど、僕にそういう趣味はまったくないですよ?
「どうせだったら、ミニスカサンタのほうがいいな~」とか考えてないですよ。
 
 
  
次回のお題はこちら!
 
お題:西暦2100年、この年の重大ニュース第1位に選ばれたのは? 
 
スケールがでかいので攻めるか、ショボすぎる事柄で攻めるのか。90年後の未来の様子をどう考えるかが結構重要ですね。
  
それでは~。
 
 
(明日はブログ更新お休みします)